2007年6月3日日曜日

LS360hL

久しぶりに東京に足を運ぶ機会があったので、六本木の東京ミッドタウンに行ってきました。
ここの話をしようかと思ったのですが、今日はそこでレクサスの新車展示会が行われていたので、その事について触れようと思います!!!

今日の展示会の最大の目玉は「LS360hL」でしょう!
ハイブリッド車であり、5ℓ・V8エンジンらしいです。素人なんでこのぐらいしかわかりませんが……
価格は1500万円ぐらいでした!!今自分が乗っている中古車の何台分に相当するのだろう!?

車内は広かった印象を受けました!リアシートには物を置く台と、色々とリモコンがついているモノがいっしょになってありました。何だか自分でもよくわからない説明だけれど、とりあえず凄かったのです!!

運転したかったけれど、純粋な展示会なので試乗はしていませんでした。
試乗できる機会があったら、必ずや参加したいです!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめさんなら、3年後にはロールスロイスが乗れますよ↑↑笑