2007年3月23日金曜日

昨夜は高校時代の友達と飲んできました。
たまたま町田で飲む事になったので、有名な大判焼きのお店に足を運んでみました。
そのお店は「マルヤ製菓」といい、場所は町田仲見世商店街の東急ハンズ近くに位置しています。
ここのお店の大判焼きはバリエージョン豊富なんですよ。ざっと見ても20種類はあります。確か限定メニューっぽいのもあった気が……。
私がオーダーしたのはツナコーン(105円)とマヨハム(105円)。どこにでもありそうな典型的なメニューです。生粋のツナ好きの私にはツナコーンは外せません!!それにしてもツナって何にでもあうんですね。ごはんでもパンでもサラダでも大判焼きでも。ツナの適応能力の高さは私も見習わなくてはなりません(笑。そしてマヨハム。マヨネーズとハムって仲の良い恋人同士か気の合う友達同士みたいに息が合うんですよね。満足でした!!

町田には小田急沿線や東急田園都市線沿線に住む友達と落ち合う際によく使うので、最近は行く機会が激増しています。また近いうちに町田に行く機会があったら開拓してみようと思います。

0 件のコメント: