2007年3月21日水曜日

演劇見に行きました!!

春分の日、如何お過ごしでしょうか??
墓参りに行かれた方多かったのではないでしょうか??

私は演劇を見に、天王洲アイルまで行ってきました!
大泉洋さんが所属されている「TEAM NACS」の演劇、「HONOR~守り続けた痛みと共に」を友達と鑑賞してきました。
演劇を見に行った経験は非常に浅く、指折り数える程でしかありません。今日はたまたま友達の誘いに乗じて演劇を見てみただけだったのですが、これがよかった!!
物語りもさることながら、演劇をされている方の技術力の高さには感慨無量です。ええ…
演劇はその場で行うから、何が起こるかわかりません。私が見ていた時も設定外のハプニングらしき事はありましたが、それをナチュラルなアドリブで切り返す演技力はやはりプロなんですね。
演劇にうぶな私はそれだけでも感動ですよ(笑
それで肝心の物語の内容はですね…………、是非ご鑑賞下さい(笑

演劇に興味無かった方は是非一度何かしらの演劇に足を運んでみては如何でしょうか??
私はまた演劇見に行きたいと思っています。ただお金が………とほほ(泣


〇TEAM NACS のホームページ
http://www.teamnacs.com/

〇公演場所「天王洲 銀河劇場」
http://www.gingeki.jp/index.html

0 件のコメント: